BAMBOOROOMでのクラスは4月に入り、全て休止となりました。 でも、空きスペースがもったいない! そこで!大サービス企画を考えました!

BAMBOOROOMでのクラスは4月に入り、全て休止となりました。
でも、空きスペースがもったいない!
そこで!大サービス企画を考えました!
【運動不足・ストレス解消企画!!】
基本的にはSTAY HOMEを推進しています!!が
今だから、一人時間を充実させて欲しい思いもあります。除菌の面など、しっかり注意を払っていきたいと思います。
ご利用料金500円
営業時間9時~15時までの間に好きなお時間ご利用ください。
3蜜を避けるため、一日お1人様でのご利用限定!
ルール
・お1人様でのご利用をお願いします。
・体調のすぐれない方はご利用をお控えください。
・突然のキャンセルもお受けしますのでご無理のないようにご利用ください。
・オーナーの松岡は床を拭く(除菌作業をする)ことで自身のダイエットにつなげる!
ご予約、お問合せはタケナカヒルズ松岡まで。
メールかメッセンジャーでお願いします!
bambooroom1603@gmail.com
大型ミラーのついた部屋で、思いっきり体を動かしてください!
運動不足解消に!ダンスやヨガのフォームチェック!音楽のレッスンに!動画の撮影に!気分転換に!ご利用ください!
=========================
TAKENAKA.HILLS
https://takenaka.cotsucotsu.com/
〒359-0044所沢市松葉町4-20